犬鳴山荘

最近のできごとnews and diary

デイサービス 季節の変わり風呂【オレンジ】

2020.7.18 - Sat.デイサービス

ジメジメとした気候が続きますが、皆様お変わりありませんか?

デイサービスセンタースタッフの のん です。

さてデイサービスセンターでは、毎月恒例の季節の変わり風呂を行いました。

今回は、「オレンジ風呂」です。

写真を見て「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、夏らしくさわやかなマリンブルーのお湯ですが、そこにオレンジがとても綺麗に映えていました。

また、オレンジのさっぱりと、ほのかに甘い香りも浴室内に漂っています。

皆様、「オレンジのいいにおい。おいしそう」「さっぱりしたわあ」と満喫されていました。

これからの暑い季節、こちらのお風呂でゆったりと楽しんで頂きたいと思います。