犬鳴山荘

多床室・従来型個室multi bed room

開設時60床、昭和53年には40床増設し、
平成18年の全面リニューアルを経て、
令和3年、さらに10床増床いたしました。
人の温かさを常に感じることができる
明るい居住空間となっています。
素晴らしい環境のもと、
どのようにすれば楽しく
過ごしていただけるのか、
クラブ活動やレクリエーションを通して
笑顔の絶えない
生活を第一に考えております。

人の温かさを感じ、
豊かな時間が過ごせる空間。

みどころ

やすらぎの園garden

広い敷地内にあるやすらぎの園は、天気が良い時は散歩ができ、季節によって全く違う景色を楽しむことができます。

ロビーlobby

四季を感じて頂くため毎月緑樹に飾り付けをした広々とした2階ロビーは、ご家族・ご利用者のだんらんのスペースとしておくつろぎ頂いています。

お風呂bath

特殊浴槽・中間浴槽・個浴槽を完備しており、ご利用者一人ひとりの身体状況に合った方法で安全かつ快適に入浴して頂いています。

多目的ホールmulti purpose hall

踊りや歌などの訪問、大きなスクリーンを使用した映画会などのイベントを催すスペースです。

居室(4人部屋)quadruple room

2人部屋・4人部屋の各居室には、ご利用者が安心して日常生活を過ごして頂けるようにプライバシーの保護としてパーテーション家具を設けております。

居室(従来型個室)unit type

他のご利用者に気兼ねすることなく、ご自分だけの時間をゆったりと過ごすことのできるお部屋です。

入所・利用申込みについて

当法人をご利用されるすべてのご利用者とご家族に
身体とこころの安心をお届けすることが、私たちの務めです。
お気軽にお問い合わせください。