犬鳴山荘

最近のできごとnews and diary

デイサービスで曜日対抗レクリエーション

2019.10.12 - Sat.日常ブログ

こんにちはデイスタッフのナイトです。
朝晩も冷え込み、本格的に秋が深まってまいりましたね。
デイサービスではそんな寒さにも負けず「曜日対抗レクリエーション(ゲーム)」を毎月行っています。
今月の内容は、ビニールの輪っかとカゴにむかって紙皿を投げるゲームを行いました。

曜日ごとに行い、紙皿が入った枚数を得点として競い合います。
皆様の表情をみてみると、真剣そのもので気合い十分です。

本日行った土曜日チームの得点は、なんと131点!
暫定ですがトップとなりました。

皆様大喜びでゲーム終了となりました。
また来月以降も楽しんでもらえるようなゲームを企画したいと思います。
以上、デイスタッフのナイトでした。