犬鳴山荘

最近のできごとnews and diary

訪問イベント【ハーモニカ演奏・ぽこあぽこ】

2019.6.29 - Sat.日常ブログ

こんにちは、山荘デイスタッフの花です!
先日デイに、熊取町を中心に活動されている「ぽこあぽこ」の皆様が来てくださり、
ハーモニカ演奏を披露してくださいました♪

ハーモニカの優しく力強い音色に皆様熱心に聞き入っておられました。
約50分、全15曲に突然のリクエスト2曲と合わせて17曲、
ご利用者も口々に歌いながら手拍子をして楽しまれておられました。

演奏終了後も「ありがとう」「また来てやー」と”ぽこあぽこ”の皆様におっしゃられると、
”ぽこあぽこ”の皆様も「いい所に呼んでいただきました」
「また、呼んでください」とおっしゃって頂きました。
これから暑くなりますが、デイでは色々なイベントをご用意しております。
暑さに負けないように元気いっぱい楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
楽しみにしておいて下さいね。