ページトップ

市長賞受賞!! デイサービス

1位

こんにちは、デイスタッフの ナイト です。
またまた久しぶりのブログ更新に心がウキウキしています!
今回のブログの内容は・・・な、なんと!!!

我がデイサービスが泉佐野市市長賞を受賞いたしました!

思わず取り乱してしまいましたが、、、

先日、泉佐野市役所内にて「泉佐野市田尻町デイサービス連絡会作品展」が催され、
デイサービスセンター犬鳴山荘は「となりのトトロ」を折り紙ブロックで作成し、
他事業所の作品と一緒に一定期間展示していました。

投票

ご来場の皆様にも鑑賞いただき、お気に入りの作品に投票してもらいました。
その多数の投票の結果、最終的に我がデイサービスと、
某デイサービスの2施設が激しくデッドヒートを繰り広げ…
結果は惜しくも犬鳴山荘が2位となってしまいましたが、
めでたく市長賞をいただきました!
皆様の努力の結果が実を結んだと感じました。

実際に投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。
デイサービスセンター犬鳴山荘、これからもご利用者のご協力の元に
頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

以上、デイスタッフの ナイト でした。

ページトップ