ページトップ

デイサービスの小物作り【カレンダー】

1

こんにちは!デイスタッフのがっちゃんです☺
皆様お元気ですか?
9月に入り、暑さも少し和らぎましたね。
夏の疲れが出やすいので、皆様体調を崩されないよう気をつけて下さいね。

さて先日、9月のカレンダー作りを行いました(*^_^*)♪

9月はお月見!ということでうさぎを折り紙で折っていただき、
お花紙をお団子に見立てて丸め、満月にすすきを貼り付けたら完成~!!

皆様、思い思いに作られ「可愛い!孫にプレゼントにするわ!」
「部屋が賑やかになる!」と話して下さり、大変喜んでいただけました♪

10月のカレンダー作りでは、もみじやいちょうの葉を
貼り付ける予定ですので皆様お楽しみに(^_-)-☆
以上、夏より秋が好きながっちゃんでした~☺

ページトップ