ページトップ

ボランティア訪問【笑いヨガで健康に】 -デイサービス

2

皆様最近大笑いしましたか??
こんにちは!!デイスタッフのスマイルです☺
笑うことで体の免疫力がアップしたりと、健康にいいみたいですよ!

8月21日、犬鳴山荘にはボランティアグループぱるるの皆様が来て下さいました。

まずは世界の国のフォークダンスを披露して下さいました(*^_^*)♪

1

ご利用者の皆様も一緒になって手をたたいたりしながら楽しそうに踊っていました。
フォークダンスの後は、『笑いヨガ』を教えて下さいました♪
『ホッ、ホッ、ハハハー、ホッ、ホッ、ハハハ―
イエイー!!ええやんか、ええやんかイエイー!!』とVサイン!!
お腹の底から笑い、とても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

3

「ぱるる」の皆様、ありがとうございました。
次回もお楽しみに~♪

以上スマイルでした。

ページトップ