ページトップ

ショートステイでボール遊び

1

こんにちは!! よく飲む麦焼酎は「下町のナポレオン いいちこ」!!
ショートステイの みたらし です。
一般庶民の私には丁度良いお酒です。(飲みすぎに注意!)
さて、今回は簡単なレクリエーションとして「ボール遊び」を
皆様と一緒に楽しみました。

まず、最初はピン球を紙コップに入れていくゲームを行いました。

2

これが案外上手くいかない…
紙コップが決して大きくないので、
床にピン球を落としてしまう方がちらほらいらっしゃいました。

ボールを籠の中に入れるゲーム(玉入れ)も行いました。
単純なゲームほど、意外と熱中してしまいますよね!

3

最後に、籠に何個入ったのか数えると19個でした。
次回は籠に何個入れることが出来るでしょうか!お楽しみに!!

以上、麦焼酎「下町のナポレオン いいちこ」を愛飲する みたらし でした。

ページトップ