ページトップ

ショートステイで貼り絵にチャレンジ!

1

こんにちは!!暑い日が続くとビールが恋しくなってしまう、
ショートステイの みたらし です。
ビールは恋しいですが、すぐに腹が膨れてしまうので、
ビールは1杯だけで十分です。後は麦焼酎を楽しみます!!
さて、今回は皆様に貼り絵に挑戦していただきました。

折り紙を細かく千切って、のりを塗って画用紙に張り付ける。
簡単そうですが、なかなか細かい作業で根気が必要となります。

2

皆様協力して、千切ったり張り付けたりしていますね。
チームプレイ大事!!そう思います。

3 4

皆様の感性が光る貼り絵のできあがりです!!

5

できあがった貼り絵を大きな画用紙に張り付け、こんな形で完成させました。

以上、ショートの みたらし でした。

ページトップ