ページトップ

フルーツパーティー! -ショートステイ 泉佐野

DSC_0583

こんにちは!!
最近はコンビニでミミガー(豚の耳。沖縄でよく食べられるらしい…)を買って
食べているショートステイの みたらし です。
なかなか周りにはミミガーの美味しさを理解して下さる方がいません…。
さて、今回はショートステイで開催した「フルーツパーティー」をご紹介します。

ご用意した色々なフルーツ(パイナップル、みかん、桃、さくらんぼ)を
バイキング形式で召し上がっていただきました。
ご自分が好きなフルーツをお好きなようにすくえる事が楽しみの1つですね。

DSC_0661

何を入れようか迷いますね!!
ちなみに私は甘い物が苦手なのでフルーツより寒天がオススメです。

甘酸っぱいフルーツの美味しさに感動され、おかわりをされる方も何名かおられました。

DSC_0616

今回の「フルーツパーティー」、皆様から好評を得て無事に終了することが出来ました。
次回は何をしようか思案中です。
以上、ショートステイの みたらし でした!!

ページトップ